ノリブロ

旅や音楽について気ままに更新していきます。

予算12万円・1ヶ月東南アジアの旅 (プロフィール編)

皆さんこんにちは!ノリブロのノリです!

 

そして読者の皆様、

このブログに遊びに来てくれてありがとうございます!

 

私はタイのチェンマイに今来ています。

ちなみに日本を発ってすでに10日たってます。

 

この旅からしっかりブログ書こうと決めてました。

でもどうしても書く時間を作ることができず(言い訳)書いていませんでした!

ですが、今日からちゃんと書いてきます!

たぶん!笑

思い出しながら書いてくので、

もしかしたら若干違ってるとこがあるかもしれないですが、

ご了承ください・・・

 

 

本格的にこのブログを書いていくにあたって、

私のプロフィールをざっと紹介していきたいと思います。  

 

                                 名前

                                 ノリ

 

                                 年齢

                    20歳(2018年2月現在)

 

                                 職業

                               大学生

 

                                 住所

                               名古屋

 

                                 専攻

                          観光ビジネス

 

                                 趣味

    音楽を聴くこと見ること演奏すること

旅をすること(普通の旅じゃなくて変わった旅)  

       映画鑑賞(特にアクション映画が好き)

                                 

         特技

       ドラム(歴5年)

                         遅寝遅起き(笑)

 

                        今まで行った国

 アメリカシンガポール台湾韓国タイ

 

こんな感じの人間です!

 

こいつおもしろそうだなって思ってくれたら

読者登録してくれると非常に嬉しいです!

 

これからも、どうぞよろしくお願いします!!

そして最後まで見て頂きありがとうございました!!